土浦ソープランド スプラッシュ|コンパニオンブログ最新記事一覧

土浦桜町ソープランド「スプラッシュ」コンパニオン公式ブログ

ソープランド「スプラッシュ」在籍コンパニオンのブログです。
日常の出来事や近況などが、本人によって写真を織り交ぜて綴られています。
コンパニオンの人柄に触れることができるコンテンツです。

  • らいか

    「ニュースタイル✨😚」 2017.10.23

    らいか
    20歳 T158 B82(C) W58 H83

    こんばんは!今日は美容室で髪の毛切りました~✨ 前髪も久しぶりに作ったよ~❤ セーラー服似合うような黒髪✨ 早く殿方におひろめしたいですな😳❤

    続きを見る >>

  • あかね

    「癒されるぅ~」 2017.10.23

    あかね
    20歳 T148 B82(C) W58 H80

    甘味を食しました。   さっぱりとしたアイスらしいしつこさの無い雪見だいふく もっちり柔らかで黒蜜が旨さを引き立てるわらび餅 あの頃を思い出すような甘みがつまった大学芋 そして…… 口の中の甘さを一瞬で上品な味…

    続きを見る >>

  • さくら

    「こんばんワンツー(〃ω〃)」 2017.10.23

    さくら
    22歳 T155 B83(C) W56 H86

    昨日スーパーで見つけたプリンなんデス ( ^∀^) 今まで食べたプリンの中で5本の指に入るくらい美味しかったんデス(  ̄▽ ̄) また食べたくなってしまったんデス ( 〃▽〃)

    続きを見る >>

  • なな

    「てるてる坊主with下着」 2017.10.23

    なな
    20歳 T153 B93(F) W59 H90

    おはよっこいしょーいち!!笑 (古い)笑 このネタって何?笑 ヨコイショウイチさんって人がいるの?笑 ………ななだよー!笑 台風だいぶ収まってきたァ\(^ ^)/ 良き良き♥♥♥ てるてる坊主作ってたのに 全然効いてないや…

    続きを見る >>

  • るる

    「投稿者:るる」 2017.10.23

    るる
    22歳 T149 B83(C) W56 H82

    おはよーん😝💕💦 お兄さま達の所は台風の影響ないかな?? 大丈夫かな?? 電車も本数🚃減らされてるからお仕事大変だよね(´;Д;`)💦 るる心配だよ〜〜😭💦 今日は無理せず行動してね😢❤️ はやく晴れてくださーーーい😫💦💦

    続きを見る >>

次の新着日記 >>